おはようございます!

 

今日も見にきてくださり、ありがとうございますありがとうハート
 
 
単品150g糖質オフパウダー、
本当は明日の発売予定
 
だったのですがキョロキョロ
 
 
メニュー開発で少し難航しておりまして
来週19日(木)14:00~へ延期とさせて頂きます。
お待ち頂いてる方には大変申し訳ございません!
 
 
 
・・・と、言いますのも
 
 
アンケートで1番多かった、パンを作ってみようと試作するも
 
 
出来立ては美味しいのに
見た目悪いですけど(笑))
 
冷めたら固くなってしまう・・。
 
 
 
次いで、お好み焼き
こちらは見た目はお好み焼きっぽくできたのですが
 
プロテインと出汁の相性が良くならず、
味が想像通りにいかなくなってしまった点など・・笑い泣き
 
 
 
う~~ん・・・難しい!!
 
 
納得できるレシピが出来るまでは、
 
皆様の方へお届けできないので
もう少しお待ちいただけると嬉しいですありがとうあせる
 
 
次にリクエストが多かったパスタ
 
こちらはメーカーさんに確認してみたのですが、
 
今回のパウダーからは作れないということだったので、別商品で開発を検討できたらなと思っています。
 
 
メーカーさんや担当の方と試作を重ねていくので、あと少しお待ちください笑い泣きアップ
 
 
先日のアンケートでは本当にありがとうございました!!
 
 
さて朝活始めます!
まずは白湯から(*゚▽゚)ノ♪
 
 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

 

 

 

 

 

MONAオリジナル商品

【糖質オフスイーツパウダー】はこちらから↓

 
 

 

 

 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

▫️増刷決定!ありがとうございます▫️
 

宅トレ&レシピなどがつまったダイエット本を出しました。

 

 

 

 

【読者になると更新通知が受け取れます