おはようございます!!

 

 

 

東海地方はまだまだ雨模様です⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜☂

 

 

早くお天気スッキリしてほしいですね~~あせる

 

 

 

ずっとダイエットやボディメイクを継続するモチベーション

 

はどこから生まれてくるんですか?

 

という質問をレッスンの際に頂きました(・∀・)

 

 

 

 

私の場合は、

 

 

「常に1ヶ月後、自分を追い込める目標を作っておくこと」

 

 

 

 

例えば、

 

 

誰かに会う予定を入れておく、

レッスンに行く、

自分のモチベアップになれる人に積極的に会いに行く、

1か月後に着たい服を考えておく、

食べたいお店屋さんに行く・・など

 

 

 

ダイエットは短期決戦ではありませんが、

 

 

モチベーションに関しては

 

短期間で達成できそうな目標を決めておくと続けやすいですよ♪

 

 

 

 

 

 

先日、イントラ同期のお友達宅で発酵ドリンク作りをしてきました♪

(作り方はまだわかってないので、また作りに行きたいですもぐもぐ

 

みんな、ボディメイクだけでなく美容に関しての話題も多いので会うと凄くモチベーションが上がりますハート水色ハート水色

 

 

 
勿論、レッスンをすることでもかなりモチベーションアップしてるのでこれからも頑張ります‼️
 
 
 
 

モチベーションを保つ方法はまだいくつかあるので、またアップしていきますね爆  笑OK

 

 

 

 

 ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

 

 

 

 

 

MONAオリジナル商品【糖質オフスイーツパウダー】はこちらから↓

 
 

 

 

 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

▫️増刷決定!ありがとうございます▫️
 

宅トレ&レシピなどがつまったダイエット本を出しました。

 

 

 

 
▫️フォローお待ちしております▫️
 
Instagram→mona___diet
{0F9B74DF-B53E-431E-BE02-99CA726C0FDC}
Twitter→MONAdiettw
{50F4EB13-2454-4C5C-8A14-1B845898CA28}
 

【読者になると更新通知が受け取れます