おはようございます!!
 
神戸(実家)に帰ってきました(*ˊ ˋ*)
 
 
東京で美味しいもの沢山食べたのでしっかり身体を動かしていきたいと思います!
 
 
 
一人東京旅、(半分仕事や下見でしたが)・・・こまちさんにお会い出来たり、友人に会えたり楽しかった〜!!
 
また書かせてください
 
 
 
それでは・・・宅トレチャレンジ3日目です
★途中参加でもOK♪♪
 
 
宅トレチャレンジされた方は報告コメントをどうぞ‼️🔥💪💪
 
 
 
プランクは、苦手なのですが頑張ってます!笑
 
 
(プランクで腕が太くならないか?とコメントをくださってましたが、私は逆で腕が鍛えられて引き締まりました!)
 
 
ケータイのアラームで1分設定して・・・
 
 
 
 
お尻が上がりすぎるとあまり効いていない🙅ので、上げすぎないように鏡やケータイのインカメラなどでチェックします!
 
 
肩からかかとまで、一直線になるようにします。
 

⤴︎ この写真では肘がついていませんが、
 
 
肘をつける方が私は効くので最近はそうしています(*ˊ ˋ*)
 
 
肩や首に力が入らないように
 
この状態、1分以上キープ!
 
 

 
 
 

さぁ、今日も頑張りましょう(*ˊᗜˋ*)⋆*
 

良い一日をお過ごしください
 
 

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

 

 

 

MONAオリジナル商品

【糖質オフスイーツパウダー】はこちらから↓

 
 
 
 
 
 ★読者様コラボ企画★
商品開発のアンケートをお願いします!
 
 
 
 

 

 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

 

 
image

 

 

 

 
image

 

 

 

 
image

 

 

 

 
image

 

 

 

 

▫️増刷決定!ありがとうございます▫️
 

宅トレ&レシピなどがつまったダイエット本を出しました。

 

 

 

 
▫️フォローお待ちしております▫️
 
Instagram→mona___diet
{0F9B74DF-B53E-431E-BE02-99CA726C0FDC}
Twitter→MONAdiettw
{50F4EB13-2454-4C5C-8A14-1B845898CA28}
 

【読者になると更新通知が受け取れます