こんばんは!

本日2回目の更新です!
 
 
(☝ ՞ ՞)コメントありがとうございます!
またお返事しますね
 
 
 
 
 
今日は骨盤ボディメイクイントラ同期とレッスンの勉強をして、その後ランチへ行ってきました!!
 
 
 
私の周りの人たち、
 
みんなよく食べる!!!
本当によく食べる!!!
 
 
 
なのに細い!!
 
 
よくよく観察していると、周りのよく食べるけど細い人には大体共通点がありました。
 
 
勿論、日頃それなりにトレーニングしてるってこともあると思うんですが
 
 
 
★スープファースト、ベジファースト
★食べてる時の姿勢が良い
★色んなものをバランスよく食べている
★よく噛んで食べる
★ゆっくり食べる
★腸内環境が素晴らしくいい!
 
 
 
特に最後の腸内環境ですね。
 
便秘知らずな子が多い!
羨ましい!!!笑
 
 
私もお白湯をよく飲むようになってからは腸内環境だいぶ良くなった方なんですが…。
 
 
 
朝活に加えて、腸活もしていかないとなー!
 
 
みなさん、腸活はしてますか??
 
 
 
 
それにしてもナポリタン美味しかった・・・。
夜は具沢山スープと発酵食品で何か作ります♪
 
 
それでは!
 
 
 
 
 

 MONAオリジナル商品はこちらから↓↓

 
 

 

 

 
ダイエット1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

▫️増刷決定!ありがとうございます▫️
 

宅トレ&レシピなどがつまったダイエット本を出しました。

 

 

 

 
▫️フォローお待ちしております▫️
 
Instagram→mona_163cmdiet
{0F9B74DF-B53E-431E-BE02-99CA726C0FDC}
Twitter→MONAdiettw
{50F4EB13-2454-4C5C-8A14-1B845898CA28}
 

【読者になると更新通知が受け取れます