おはようございます!
↑写真はインストラクターの勉強をした所で、ヨガを体験させてもらってます笑
 

GWですが、我が家はGW明けにお休みなので(私はお休みですがw)通常通りですかお
 
 
ただ・・・・
子どもたちになるべく怒らずに過ごそうおー・・と思っていたけどそうもいかず笑い泣き

 

 
ふきだしGW、旦那さんお仕事の方はどうやって過ごしてますかー?ふきだしあはは・・・
 
 


イライラ=甘いものはなんとか避けれていますが、

今日は糖質オフスイーツ作ろうかな♬チーズケーキが無性に食べたい・・・。
 
そういえば、岐阜にもチーズケーキ専門店ができたんだとか♬(地元ネタですみません)
行きたいな~~!(多分行ってしまう)
 
 
話それました。
 
 
ついついお昼ご飯はカロリー過多になってしまったりするので、
 
ここで少し引き締めて、これだけはちゃんと守ろうと思います!!
 
 

 

 

早起きするために、

夜は早めに寝る!

 

 

 

家事や自宅での仕事も朝にすることにします!

 

とにかく今日は家の大掃除をしますスマイル

 

では、今日もいい1日を空

 

ダイエット1日5分MONAトレダイエット

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

▫️増刷決定!ありがとうございます▫️
 

宅トレ&レシピなどがつまったダイエット本を出しました。

 

 

 

 
▫️フォローお待ちしております▫️
 
Instagram→mona_163cmdiet
{0F9B74DF-B53E-431E-BE02-99CA726C0FDC}
Twitter→MONAdiettw
{50F4EB13-2454-4C5C-8A14-1B845898CA28}
 

【読者になると更新通知が受け取れます