おはようございます!

 
 
昨日のありがとうチャレンジに参加コメントありがとうございましたありがとうHeart
 
 
コメントを読んでて、心がじんわり明るくなりました!!
 
 
鬼嫁化は私だけじゃないんだな〜(´0ノ`*)w
 
昨日、子どもたち、夫にいつもより多く「ありがとう」を言えた気がしますHeart
 
すると、向こうからいつもよりも「ありがとう」が返ってきました!笑
 
 
 
いい環境をつくることは自分からつくること、
 
では次のステップにいきます!
 
 
 
それは、いつもよりもできたことを褒めること♪
 
 
ダイエット中によく言ってしまう言葉
 
 
「今日食べすぎちゃった」
 
「今日運動できなかった」
 
 
できなかったことばかり考えて後悔してしまうパターンです。
 
 
できなかったことは→改善策を考えることが第一ですが

それよりも意識してほしいことが、
 
 
ちょっとでもできたことに是非目をむけてあげてください♬
 
・隙間時間で運動できたこと
・いつもより早く布団に入れた
・いつもより早く起きれた
・お風呂でマッサージができた
 
など星
 
 
私も褒めとこう笑
 
昨日は、仕事とレッスン合間にガッツリとランチを食べてきました!
 
 

 
ごはんが美味しすぎてお代わりしちゃった・・・笑
 
けど、その分帰ってからもたくさんトレーニングしました( ˙ ˙˵ )♪
 
▫️スクワット
▫️ワイドスクワット
▫️ヒップリフト
▫️お尻歩き
▫️バランスボールで有酸素
 
浮腫まないようにお風呂上がりにマッサージも念入りにしました!
 
 
自分よく頑張った!キラキラ照れ
 
 
 
ダイエットをこれから始める方は、
 
小さなことでもプラスに考えること!
 
 
そうすることで私は
 
多少食べすぎちゃっても
運動できない日があっても
 
ストレスを溜めずにダイエットを継続できました!
 
では、今日は早く起きれたので朝活してきます。
 
ダイエット1日5分MONAトレダイエット

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

▫️増刷決定!ありがとうございます▫️
 

宅トレ&レシピなどがつまったダイエット本を出しました。

 

 

 

 
▫️フォローお待ちしております▫️
 
Instagram→mona_163cmdiet
{0F9B74DF-B53E-431E-BE02-99CA726C0FDC}
Twitter→MONAdiettw
{50F4EB13-2454-4C5C-8A14-1B845898CA28}
 

【読者になると更新通知が受け取れます