おはようございます!

スクワットチャレンジ報告コメントは、ひとつ前のブログへお願いします




今日は、前々から気になってた本を参考に

(深夜の勢いでポチしたんですが、内容に第満足!^^*)

{DFB602E0-3C64-4515-8271-94815679205E}



このページの
豆乳しょうが豚汁

がすっごく飲みたくなって


{41A3B03C-32DC-42F3-8F9B-CF13F56C84BD}


作ってみましたーーー!


まさかの豚汁に豆乳!



野菜の水分と、まろやかな豆乳にしょうがのアクセントがあり・・・激ウマでした。
シチューみたいで、子どもたちにも大好評でした!!


{323A960F-1F5B-4180-A86D-563A9E1E5EF3}


具沢山で、お腹いっぱい!
大満足


{2BB6C888-25F7-4831-9F6B-7C80F2FABF6B}


ちなみに我が家のstaub(赤)はコストコで3年前くらいに買ったものです( ˙ ˙˵ )♪


めちゃくちゃ重たい鍋なんですが
それも愛しいくらい
我が家には欠かせない存在です

次は黒が欲しいな…
2個もいらないかな笑


読者さんでstaub愛用者さんいらっしゃるのかな??
こちらの本、なかなかオススメでしたよ〜





ダイエット1日5分MONAトレダイエット

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

▫️増刷決定!ありがとうございます▫️
 

宅トレ&レシピなどがつまったダイエット本を出しました。

 

 

 

 
▫️フォローお待ちしております▫️
 
Instagram→mona_163cmdiet
{0F9B74DF-B53E-431E-BE02-99CA726C0FDC}
Twitter→MONAdiettw
{50F4EB13-2454-4C5C-8A14-1B845898CA28}
 

【読者になると更新通知が受け取れます