{04936AA5-026D-404F-974F-F0F5E8CD8C31}
 
 
おはようございますーーー
 
みんなでスクワットチャレンジ5日目ですね!
(4月20日まで♪
終わった方からコメントどうぞ!
 
 
前ももが張ってしまうというコメントがいくつかあったので
 
 

やりながらどこに1番集中させてるか?を確認してみると・・

 
太もも裏は勿論のこと、下腹部とお尻に意識を向けてます!!

しゃがんだ時、下腹部とお尻がカチカチに固くなってるか手で触って確認してみてください


あとは、
よっこらしょっ♪
と後ろにある椅子に座る感覚でお尻を落とす感覚です

 

良ければこちらを見てみてくださいぐぅ~。

▫️スクワット動画は➺こちらから
 
 
昨日は、
ノーマルスクワットを朝に30回✖️2セット
ワイドスクワットを朝に10回✖️2セットしました!


 

内ももとお尻の力で上がっていきます!

 
お尻をぎゅーーーっとしめながら下がる、
しめながらあがっていきます。🍑
 
練習しよ!
 
 
それでは・・・