おはようございます爆笑
今日も2回更新予定です





スクワット1週間チャレンジ報告お願いします
 ☟ 




昨日も報告コメントありがとうございました
ひとりひとりのコメント、くまなく読ませて頂きました




頑張るとコメントたくさんくださって・・・
一緒にしてくださって
本当に嬉しいです〜っ(ノ´▽`)ノアップアップアップアップアップアップ




今日も1日頑張りましょう爆笑アップ





今日は仕事なので朝夜はしっかりやって、仕事中はトイレ行く時に少しやろ〜



{C0F67778-CF68-406E-8347-679CA8DEB7A2}



{363AF550-8FB1-49AA-B72E-834D9BDC0106}


おりょんさん

うしろに椅子があるイメージ
できるだけ背中を丸めずに座る感じでやってみてください

もし難しければ補助(机)などを持ちながらやってもいいかと


{EEFD2480-0053-4098-9B97-714276CE6395}

kuriさん

時間は決めていませんが、
昨日は仕事休みだったので

朝、昼、夜 で30回
合計90回しました





全身鏡でご自身の体型を撮影して記録しておくことをオススメします



では、またのちほど(ノ´▽`)ノ