おはようございます


今日から
【7/31 月~ 8/6 日】
踏み台昇降1週間チャレンジ←記事参考ください♡
始まりました

参加のコメントありがとうございます♡
日本全国どこかで一緒に頑張る仲間がいるのってすごい心強いです


私は今から仕事なんですが、
帰ってきたらやるぞ〜(・∀・)


1日目された方、よければコメントお願いします



土曜日はお祭り(花火大会)でした


屋台周辺がすごく人が混む為毎年ごはんを持参して食べています



屋台メニューって
糖質・脂質・㌍オーバーになりがち・・・ 


でも惹かれますよね・・・



{CEE5A8A0-33BB-4108-967C-4A4B83BEB602}




まず最初に食べてほしいのが、

{E4A59CAF-8865-4F62-BC8F-1B60272D02BF}

適当に浅漬けしたきゅうりを持参していきました

子供にもウケました




そして次におすすめなのが

{37D358C6-E8CE-40C6-99C5-98FB9C83F3C3}



これだけで足りないので、
サブウェイ様の力をお借りしました


{61B6CD20-24A4-4B79-BD24-BFAC11903AB8}


アボカド&タンドリーチキン

のサラダバージョン(パン抜き)野菜多めで

{A0C13F2D-C0F2-4439-909D-B911EA13946F}

スパイシーで美味しかった〜




あとは、タンパク質摂取に
焼き鳥もオススメです

{579BCE92-FA92-4937-B8F7-B5D6972F2AC9}

串に指してヘルシオで油を落としながら焼いてきました

{F598E00B-A1E5-4BB6-BB3E-07DC9A766B19}



こちらと一緒におともしました



{1845C518-35D5-4209-9BA7-9DBB4644D250}



まぁでも・・・年に1回2回いくお祭りなんだし
目の前に美味しそう〜〜な屋台があれば食べたくなりますよね


楽しむ時は楽しむ

調整は明日から‼️スタイルでもいいと個人的には思います・・・



ちなみに子供たちは、手作り焼きそば&おにぎり&フランクフルト持参して食べてました普段よりよく食べるな・・・笑






⭐️今日からできる自宅トレーニング⭐️

 

宅トレまとめ♡記事はこちら

 

マッサージまとめ♡記事はこちら

 

 

⭐️人気記事はこちら⭐️

 

産前の体型☆妊娠中の体重☆(←産前、普通体型だと思っていたけれど・・)


ダイエット中の体重記録(停滞期3回あり)


 

どくしゃになってね!