楽天で踏み台探してた時に見つけた画像
 
 
・・・なんかモチベーションあがりました
 
{7991FB8A-B4F3-4591-9B13-31508DD8B9AD}

 
 
 
踏み台昇降1週間チャレンジ
たくさんの方の参加嬉しいです
 
 
 
 
今朝の記事に参加のコメント沢山頂きました
 
 
 
一人ひとりにお返事できずすみません
 
サワママさん、まりさん、e10feet41さん、たんたんさん、青空。さん、りんこさん、Natsuさん、かなさん、あいさん、のらさん、mikiさん、ankuneさん、sets-uamebanさん、睦月さん、nowannaさん、ユキさん、Kororonnmamaさん、みささん、せらみんさん、AQUAさん、きなこさん、みっちょんさん、sh1na1さん、いけこさん、きなさん、pokaさん、kodomotonekotoさん、ぶーこさん、ぽこさん、みるきーさん、てみてみさん、orangeさん、ようかさん、かすかすさん、ユユキさん、りらにゃんさん、はるさん、やまださん、かなさん、NONさん、けろっぴさん、mugi-koさん、かずあやさん、まるさん、as1050854606さん・・・(7.29 17:14までのコメントです漏れあったらすみません🙏)
 
 
モチロンここに書かれてない方も是非月曜から一緒に頑張りましょ〜
 
 
 
回数や時間は1週間続けられる自分のペースでいいですよ✨*⋆⸜ ᵒᵏ ⸝⋆*
その日の気分もありますしね
 
 
 
 
{FB7576B2-CAFB-4733-884C-FE51D8CF9B39}
 
 
{FE05A5FD-6329-4097-9F78-D1FF25DD07F8}

 
 
 
 
AQUAさん、みるきーさん
参加ありがとうございます
 
子供の手洗い用の踏み台を使用しています‼️
一応100kgまで*⋆⸜ ᵒᵏ ⸝⋆*
やから壊れはしないはず・・・
 
 
 
こちらはお店で購入したのですが、
楽天にもありました
 
 
{1C06A9C8-275A-4884-AC62-11D0B4DE3407}
 
 
 
高さが20cmと少し高めです
 
 
{61A9150C-63D3-4B95-A4C6-28F8FD6F74C6}

 
楽天やAmazonで踏み台昇降って検索入れると色々出てくるので良ければ見てみてください
 
 
 
{A7852D4D-62AE-4FD7-A82F-861061994DA8}

as1050854606さん
 
階段で全然*⋆⸜ ᵒᵏ ⸝⋆*です
 
つま先(笑)‼️ほんとだ‼️
 
意識してなかったんですが、自分が続けてやりやすい方法でいいですよ〜
 
(わりとつま先上げ下げトレーニングしてるからクセかもしれません・・・笑)
 
 
ちなみに階段だと飽きが来る場合があるので
音楽流しながらするのおススメ٩( *˙0˙*)۶
 
 
 
踏み台昇降する時は腕をよく振ると二の腕痩せにもいいですよ
 
 
 
 

⭐️今日からできる自宅トレーニング⭐️

 

宅トレまとめ♡記事はこちら

 

マッサージまとめ♡記事はこちら

 

 

⭐️人気記事はこちら⭐️

 

産前の体型☆妊娠中の体重☆(←産前、普通体型だと思っていたけれど・・)

 

ダイエット中の体重記録(停滞期3回あり)

 

 

どくしゃになってね!