朝夜必ずするウエスト痩せ体操


しっかりのびると気持ちいいです(・∀・)b


体かたい方はタオルを使ってみてくださいね




朝と寝る前、30秒ほどtry










✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+


【休日の食事記録】



{482A113C-33EC-41DE-83BF-0EDC0E94A2A5}




お休みの日は最近モーニングに行くのにはまっています

(食べることばかりですみません・・・)🙏




今日行ってきたのは薬膳カフェ



薬膳って、薬くさいイメージがあったのですが(笑)・・・

この年になりすごく好きになりました




【薬膳おかゆのモーニング】


{DA9FAD4D-849E-44F1-B2A7-C616E17DC48A}

これで500円{17CB968E-1B5D-43AC-B3C4-84B773CD88EF}    {47714108-5867-4A2E-BEA0-D80DFCBEC64C}




店内はとても落ち着いた雰囲気で癒されました
薬膳茶も売ってたから会社用に買おうかな



{18785126-1A88-49F2-A978-1F13FF6BF559}

【岐阜市】

次はランチにいこ


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


その後は仕事道具を買いに愛知方面へ

前々から美味しいコーヒーゼリーが食べたいと調べていて・・・


念願の‼️


{D75FCE7F-F60E-4825-919F-DAE4185CB1DA}



コーヒー専門店のコーヒーゼリー

食べてきました☕


ゼリーの上はコーヒーアイス、生クリーム



(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞ฅ՞•🐽•՞ฅ




セブンイレブンのコーヒーゼリーにはまってからコーヒーゼリーを求めてしまっています・



岐阜にも美味しいコーヒーゼリーのお店ないかなぁ





【一宮市】

southland南地


↑最近改装されたみたいでとっても綺麗でした





☆追記☆←お昼ご飯抜けてましたごめんなさい🙏🙏


イオンでパンランチ🍞👏( 'ω' )朝ヘルシーにした意味‼️笑


フランスパン&お惣菜パン


パンが好きすぎる・・・




さすがに食べすぎたので夜は


【筋肉プレート】


{35B47051-4891-4B2F-8B5E-014D9B2DC472}


温野菜&鶏肉ステーキです


{3D52FDD0-198E-48EC-9B42-679EBD952532}


とラタトゥイユ(食べ過ぎ!??)



温野菜はストウブで一気に蒸して



{6F7D7615-8FF5-436E-BBE9-03D5AE6A4AA0}


私は温野菜サラダに、
子供たちはラタトゥイユに






今日は踏み台昇降30分頑張ります






⭐️今日からできる自宅トレーニング⭐️

 

宅トレまとめ♡記事はこちら

 

マッサージまとめ♡記事はこちら

 

 

⭐️人気記事はこちら⭐️

 

産前の体型☆妊娠中の体重☆(←産前、普通体型だと思っていたけれど・・)

停滞期は3回経験 ダイエット中の体重推移(実は停滞期3回経験してます)

 

 

どくしゃになってね!