本日2回目の更新です

今日はご質問頂いていたトレーニングウェアについてご紹介します
【そんな大それたものじゃないです笑】



登山の時に着ていたこちら・・・

{6E3367BE-CC7D-4BEE-B481-ED886C92262A}


このピンクに目を惹かれて
大人可愛い感じが気に入っています



{98767D14-BB56-4F64-9F4E-E50DB7C4D088}


そして、その下に履いているのがエアリズムレギンス

これがなかなかの神アイテムでして

{9B092497-CDF7-4D3B-9703-3E394CF31CAA}







さすがはエアリズム‼️

履き心地最高


{E11022C3-3277-4D54-99D8-9BD5E65EA57C}こちらは色違い



ちなみに部屋でよく着ているこのショートパンツはtutuanna*のです

値段は忘れましたがプチプラだったはず!笑

{FA67FE5F-2FFA-4B1E-AD2B-8AB7E3CD221D}



お気に入りのウェアを着るだけでも
ダイエットのモチベーションが少しあがります

そろそろ新しいのが欲しいなぁ・・・