今朝のブログの続きです




朝にモーニングを食べすぎたので

これは動かないかん‼️



と近所の金華山へやってきました
子供たちは預かってもらってたので大人だけ



金華山には岐阜城があり、地元でも親しまれている山です地元民じゃないけど



山登りの前に軽くタオルストレッチ



これですね・・・、

是非寝る前にやってみてください


{722A19DC-6ABD-4C38-96C1-E2E89C12E79A}


足にタオルをひっかけて
ぐぐーーっとのばします。

{A7C44B23-A95F-48B7-B8AE-1ECABAA9A404}



寝転びながらやっても効きますよ〜!!

これをやるやらないで浮腫が全然違います




さて、準備運動もできたところで登山開始

{91F79F77-6520-4B60-9E57-17C084A3872A}


百曲登山コースというコースで40分で登れてしまう丁度いい距離


{BD7D1C09-F1AB-48A7-B205-AABB44F9E02B}



と、軽くなめてました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝笑



ヒーヒー言いながら


{7C7BFC7A-F94D-4E03-92D6-7274D83DAEFC}


犬の散歩で登ってる人もいた‼️笑

山頂到着〜✨🏰✨

{7E319767-534A-4B3B-B472-A28B79DC55BD}


山登りにハマる人の気持ちもわかるなぁ・・・



登山前にストレッチを念入りにしたおかげで変なところ痛くならなかったし、あんなに食べたのに今日体重増えなかった


やっぱり食べたら動くに限りますね



{3F0070B3-2A4A-4137-959A-6E426FFA4384}

消費してますよ~に


岐阜に来た際は是非金華山へ
(ロープウェイもありますよ)