春うらら♪ | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。

今年も、八幡市松花堂では

つばき展が春爛漫に開催されました桜



つばき展が終わるとともに・・・

今年の桜も散っていきますねー(´・ω・`)




今年のつばきと竹の作品展示は

モナさんも桜を使用しましたo(^▽^)o桜




モナさんの桜は羽根が生えていましたよにへ




「春うらら」♪















ふりっふりの八重桜桜



カラ―は大好きなピンクです≧(´▽`)≦wハート☆



開催3日間、晴れ間もぼちぼちありましたが

ほぼほぼ雨(。>0<。)

お足もとの悪い中、足を運んで下さった方々
心より感謝致しますm(_ _ )m



ありがとうございました(´∀`)