ビタミンカラ―♪ | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。

うちのばーやからの頼まれものにこ

大事な式典でお世話になった方に

贈呈したいから生花じゃないやつ

お願いします。ってo(〃^▽^〃)o音譜








最近、うちのばーやは

プリザーブドフラワーにハマっていますにこ



お茶といけばなの先生だったばーや花

ばーやの時代にはこんなお花は

無かったもんねー(´∀`o)



プリザーブドを好む理由は?と尋ねると・・・



長く持つからキャハハだって(°∀°)b




元気が出るビタミンカラーでイキイキしていますキラキラ☆




ローズメリア技法でバラに魔法を掛けましたにへ