ローズラトゥール | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。

ラトゥールとは、塔を意味する言葉です薔薇

プリーツリボンや女の子が大好きな

ベビーピンクカラーのローズラトゥールが

完成しました(´0ノ`*)キラキラ



最近、モナブログ用に完成写真を

使わせて頂いているプリザ3ショットにこ






いつもワクワクラブラブどきどきラブラブの、

じゅんじゅんさんとにこ


マメでコミュ二ティーに忙しく

最近自称38歳になったともともさんキャハハ


いつも穏やかな、こ○○お姉さんにゃ


仲良し三人組いいねぇ~



仲のいいお友達と一緒に

フラワーレッスン音符理想的ですニコ



いつもワクワクラブラブドキドキラブラブ

おすそわけ恋の矢ありがとうございます嬉しいw



そういえば・・・

ともともさんに女性的か男性的かを

診断する画像を見せてもらったところ・・・



モナさんは一瞬で

男性的な脳に支配されていることが

判明いたしましたガクリ



どっちかって言われると・・・

性格的に男子に近いなカールおじさん

と、自覚はしていましたが・・・

男性的な脳で生きていながら

来世も100パー女子で産まれ変わりたいなとキャハハ

女子を楽しんで生きているわけで。。。ショボーン



ちょっと複雑なお姉系女子です(・∀・)

姫男γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



「悪くないと思うわけアゲアゲ↑↑」SKⅡ桃井かおり風キャッ☆



あっ!!



本日のお題



ローズラトゥール薔薇







かわいいアゲアゲ↑↑ラブ目