ブーケ♡ | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。

今週は、バスケットブーケと、

クレッセントブーケを制作していただきました薔薇







出来上がったブーケを持ってハイチーズにこ

もれなくモナちゃんが付いてくる≧(´▽`)≦



ブーケメインでもう一枚キラキラ



ようこさん、あきちゃん

モデルありがとうございますにへ







続きまして・・・

理想のカ―ブで仕上がった

クレッセントブーケ薔薇







左ゆーこさんが持っているのが

クレッセントアーチ型キラキラ

右のもなちゃんがもっているのが

クレッセント三日月型♪

木村さんのブーケをお借りしてますにへ




どちらも、理想のカーブで仕上がりましたよアップ

理想のカーブと理想の花嫁(≧▽≦)ケッケッケッにこ



モナさんが持ってるブーケに関しては

作品の理想のカーブ切れちゃってますねキャ









今週は、女子力を磨きに

マーガレットさんもきてくれましたよアゲアゲ↑↑



ピンクのお花は甘ーくなりがちですが

プラチナシルバーリボンで

大人っぽく仕上がりました(´∀`o)



最後はマーガレットさん作の

大人バスケットブーケこれ↓にこ







おしまい