マーブルカーネ―ション | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。

テディーベアカットのプードルクマ

モカのはなちちてたでちょにゃ




flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~



おみゃ~さんはまじかわいいぜぇ(´∀`o)




またテディーベア&プードル画像を

アップしてしまいたいところですが(≧▽≦)




母の日アレンジパート2ブーケ2マーブルカーネを

ジョーロ型の器にかわいくアレンジしましたアップ






flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~





flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~




flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~




この日はEXILEのコンサートの日(ノ´▽`)ノ

心ここにあらずの陽子さんとおかんにひひ




そんな中、プリセットお持ち帰り希望の和子さん登場音譜

なんだか急いでいる様子音譜

モナ「これからおでかけですか」?ニコニコ

和子さん「これからEXILEのコンサート行くのラブラブ!

      早く行かないとグッツ買えないから」DASH!



( ̄□ ̄;)焦る陽子さん&おかんあせるあせる

花挿してる場合ちゃうなっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



EXILEコンサート率高いねぇアップ




焦りまくりのおかんでしたがこんなに

キレイなマーブルカーネ完成していましたニコ






flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~




モナ「グッツ買っといてアップ」γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ばかも~ん(`∀´)