いつ飲むか? | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。

今でしょニコニコ




ということで・・・




上半期のピークを乗り越えたご褒美にキラキラ





桜子先生を潰す会にひひ






flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~




良い感じでモナちゃんの不細工ショット( ̄▽+ ̄*)





どうみてもモナちゃんのほうが酔ってないか?(・∀・)




と思いきやこの日は桜子先生のほうが酔ってんの(`∀´)

めちゃ飲んで飲んで飲ませてんのγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




モナちゃんはいつでもこんな感じ( ´艸`)




どさくさに紛れて桜子先生

わたしのグラスに注いでないか?(  ゚ ▽ ゚ ;)




桜子 「いつやるか?」アップ




モナ 「今じゃないでしょ」ダウン




桜子 「めんどくせ~」(`∀´)



年を重ねるとめんどくさい女子になるのよ苦笑




めんどくささで言うと・・・



今話題のおっさん女子的桜子先生の発言を

5・7・5・7・7・にしてみました(^~^)




サプライズ



貴金属じゃ~



喜ばねぇ~



スーパードリンク



もって来てラブラブ




スーパー栄養ドリンクねニコ

箱買いねてへ

さりげなくねにゃ



萌アップ




おつかれちゃんニコニコ