テディーベア&プードル | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。

母の日の定番アレンジメント音譜




カーネーションでプードル作りましょにこ




プードル好きのモナちゃんは

何度も「プードル作りましょ」ビックリマークと強く推しましたが・・・



しつこいくらいプードルつくりっましょ音譜を連呼しましたが・・・



え~っと・・・皆さんテディーベアを作りたいと・・・がびょーん




いうことで・・・

テディーベアレッスンしましたあ゛ぁ゛っ



まっ!!テディーベアかわいいからねぇ~にへ




flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~



かわいいテディーベアができましたよ(´∀`o)

皆さん大満足でした≧(´▽`)≦



でも・・・わたしは・・・。スネてやる(  ̄っ ̄)



そりゃテディーベアはかわいいよ( ´(ェ)`)



モカモカラブラブということで・・・ひとりいじけてモカ作製キャッ☆




flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~



ひとりでカーネモカのお鼻にスリスリして遊んでましたキャ



やっぱプードルがかわいいねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



遊んでないでモナ仕事しろ(^▽^;)




ていうか・・・モナさん!?

確かプードルモカちゃんテディーベアカットしてるよね!?




・・・・・・あせる・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)




・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ DASH!