新曲きたー♡ | Mona Lisa was a woman.

Mona Lisa was a woman.

Life is so strange, Destination unknown.
When you don't know, Your destination.
Something could change, It's unknown.
And then you won't know, Destination unknown.

弦を替えたら一触即発で新曲、降りてきました。おめでとうございます。

宝くじ当たったみたいな気分で舞い上がっているので、少々クールダウン。まだ頭の中でぐるぐるしてます。

今回のはすごいな、2nd アルバムのリードシングルクラス。曲はある程度溜まっているのでそろそろ真面目に 2nd 考えて行きましょう。

制作に必要なのは PC。夏についに 2011 から使っていたアレが開かなくなってしまいましたからね、ヒートガンで何回も治しながら頑張って逝きましたからきっと本望でしょう。亡くなった父みたい・・・。

オーディオインターフェイスはスタンドアローンでも大ホールとかのステージ考えなければ今ので十分 PA もできちゃうのでイイとして、レコーディングにはやはり CPU の処理能力。プラグインエフェクターもかなりすごいし4コアは使い倒した感があるので6コア以上。GPU はレコーディングだけ考えたら外付けしなくても大丈夫じゃないかと。

でも、せっかく新しくするんだからどのくらい進化したか知りたいですよね。

なので外付けの eGPU も同時に揃えるか、ハイスペックの GPU 内蔵のモデル。

何れにいたしましても40万超えの設備投資が必要。

と言う事で徐々にアップグレードしていけそうな小さなラックマウントもできるデスクトップマシンの線が有力。とりあえずは半分の20。取っておいた1st アルバムの売り上げとかテレ東さんのギャラとか貯金とかを合わせれば考えられないこともないです。

そんな愛の詰まった大切なお金で買うんだから絶対 good for me.、イイ結果出るに決まってる。消費税上がるまでに決めましょう。

そんな悩める子羊ちゃんの次のライヴは、9月4日神田THE SHOJIMARU。是非是非いらしてね♡。

♡9/4(水)
ぶるうまんず(vogt:ぶるうまん ba:トッチー dr:ナマコ)/Mona/ボダイジュ
19:00/19:30
2,000円+1drink
@神田THE SHOJIMARU
東京都千代田区神田須田町1-4-6 吉川ビルB1
HP:https://fukumarurec.wixsite.com/shojimaru