夏の宿題終わり。 | Mona Lisa was a woman.

Mona Lisa was a woman.

Life is so strange, Destination unknown.
When you don't know, Your destination.
Something could change, It's unknown.
And then you won't know, Destination unknown.

次のライヴは一週間後、そうだ、アレしないと。

と言うことで脇にフリンジ、前と後ろに多めのスリット、そして星条旗をモチーフにしたプリントのトップス。初夏にLAロック研究
したくて通販で購入した中で一番過激なもの。本格的に着てみました。

LA研究始めたら TV ロケが入ったり実際にオンエアされたり、ファッション界、恐ろしや。
トップスに合わせたスカートはイイとして小物にも気をつければもっと本物っぽいのかな。

今度ポリスタイプのキャップとティアドロップサングラスを合わせてみよう、首にチョーカー。メイクももっとブラックモナにしないとダメね。そしてあくまでクールに。なんて考えているうちに夏が終わってしまいそう。お出かけしてみましょう。

実際に街を歩いてみると住宅地ではかなり浮きますけれども、人混みには溶け込む印象。さすがのポテンシャル。

ビーチに行ったらどう?

と言うことで行ってみると一人デイトナビーチ(フロリダ)みたいでした。みんな集まればねぇ。まだ地味な方だとおもう。なのでポップなものに着替えました。やっぱこっちだったかぁ。

と言うことで夏にさよならしてきました。グッバイ、私の夏。また来年。