Mona Lisa was a woman.

Life is so strange, Destination unknown.
When you don't know, Your destination.
Something could change, It's unknown.
And then you won't know, Destination unknown.

NEW !
テーマ:
いざ撮影、と言う事になりますと細かいところが気になり出します。ブログも手をつけられずてんてこ舞いでした。ただ、本日予定されていたプロモーション用のアー写撮影は延期になったので内心ほっこりです。でも、近日中には行われるはずですのでこのまま自分調整は続けていないと。
Misato Winchesters
急に忙しくなっちゃいましたね。

私のリーダーバンド「モナロック」の主催ライヴもあと10日ほど、今回はバーレスク・ダンサーさんやベリー・ダンサーさんのパフォーマンスなども楽しめるゴージャスな夜になる予定。詳細は改めて♡。お楽しみに☆。
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。