またまた娘が夕食不要ということで、夫と2人😆


↓先日は夫と外食しました🍴



毎回外食に行くのもな~と思い、テレビ視ながら、おうち居酒屋となりました😋


娘がいないと、なぜか特別感がほしいのは私だけ?!





このところ、私の食事は朝食を10:30〜11:00くらい、夕食は19:00〜20:00くらいに食べ始める、1日2食で定着しつつあります。


そのせいか、今日もわずかながら体重減っておりました✌️


良かったです✨



ーーーーーーーーーーーー


《今日の食事》

朝ごはん&昼ごはん





15:00過ぎに猛烈にお腹がすいたので、プルーン5個とよもぎ茶を頂きました。



 

このプルーン、とても美味しいです~


カロリー少ないのに小腹が満たされます。


何も食べずにずっと食べ物のことばかり考えて我慢するより、はるかに精神衛生上良いです😁







晩ごはん(夫とおうち居酒屋)


サンチュを洗い、豚肉を焼いただけで、その他スーパーのお惣菜で居酒屋風夕食。

私はレモンサワー350ml1本、夫はビール🍺

お肉もキムチもナムルもサンチュで巻き巻き〜

「ザワつく金曜日」と録画の山崎育三郎さん出演の「SONGS」を視ながら、夫婦2人で、この量を全部平らげてしまいました😅

育三郎さん、いいわ〜😍

そして、美味しゅうございました🙇






夕食後のおやつ
↑お茶はルイボスティー





↓明日は5/25ですね!

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー