娘(大学5年生、自宅通学)が研究室の飲み会ということで、夫と2人の夕食。


外食しました〜😆


メインが選べて、前菜、飲み物、ドルチェが食べ放題のお店です💦


夜に備えて、朝と昼の食事を1回にして、おやつも封印😁


そのレストランで、たらふく食べてしまいましたが、その後夜のウォーキングもしましたよ🚶


7000歩くらいかな😅


夕食+ウォーキング後、入浴前に体重測定(いつもは体重測定→入浴→夕食)で、前日プラス800g😭


ま、そんなもんでしょう💦


入浴後にテレビ体操🤸


明日は摂生します〜🤪




ーーーーーーーーーーーー



《今日の食事》

朝ごはん&昼ごはん







晩ごはん(夫と外食)




パエリアとピザを夫と半分ずつ食べて、前菜を2皿分、グレープフルーツのゼリー3つ、プリン1つ、ケーキ🍰7切れ(小さめ)、シフォンケーキ1切れ、紅茶(3種類)3杯、コーヒー1杯を頂きました〜😋


グレープフルーツのゼリーが絶品で、3つも食べてしまった💧


ケーキは美味しかったのですが、どのケーキもレアチーズがベースになっていてトッピングを変えただけ。


味に変化がなかったのが残念でした😪


それだけにグレープフルーツゼリーの味変が良いお口直しになり、食べ過ぎました🤣


あー食べた食べた😱





イベントバナー