今週は5日もウォーキングができたので、目標平均歩数の5000歩を超えてますね~

よく歩きました✌️



昨日増えた体重は、今日の1食置き換えプロテインで、元に戻りましたー🤪

良かったです😆




最近は朝起き抜けに布団の上で腰を伸ばすストレッチしています。

寝ている間に同じ姿勢で寝ていて体がこわばっているので、ストレッチでほぐすためです。

それから仕事に行く前に、筋肉を意識しながら、スクワットや腹筋運動をしています。

あと、通勤ウォーキング、テレビ体操、腹八分目、ベジファーストを基本に頑張ろ💕

こんなちまちました運動しかできないけど、やらないよりはマシという気持ちで継続しようと思います〜💪



ーーーーーーーーーーーー


《今日の食事》
朝ごはん(置き換えダイエット)
プロテイン100ml




昼ごはん
バナナヨーグルト、オートミールスープ、ゆで卵、ルビーレッドキウイ、マカロニサラダ





晩ごはん(お酒ナシ)
寄せ鍋、雑穀ご飯100g





夕食後のおやつ





イベントバナー



↓明日は5/20ですね~

イベントバナー