2月末より1週間。


↓今日も達成ならず、でした~😭😭😭

もうイヤだーーー

でもあと1週間頑張ってみます💦

なかなか減らないよ~😂



ーーーーーーーーーーーー

《今日の食事》
朝ごはん🌅
お友達とモーニングの約束のため食べませんでしたー🤣



昼ごはん(びっくりドンキーのモーニング)
(画像お借りしてます)


初めてびっくりドンキーのモーニング頂きましたが、ポテサラトーストなかなか美味でした👌

コーヒー2杯飲み、サラダも付けましたよ~☕🥗

このお友達は前の職場の人で、一回り上の年齢なのですが、とても気が合います😁

半年ぶりに会いました。

3時間近く話しましたが、全然話が尽きない😆

楽しかった〜💕





晩ごはん(玄米雑穀ご飯100g、お酒ナシ)





イベントバナー




イベントバナー