あーーーショックです😱😱😱

2月末目標体重  58.8kgか58.6kg
2月末実際の体重 59.4kg💧



ダイエットを始めて10ヶ月。

初めて目標体重を達成できませんでした。

月末に火がついて頑張りましたが、間に合いませんでした💦

それどころか、月初の体重よりも増えてしまいました😪

一度も58kg台が出なかったことは惨敗だと言うしかありません😱

今日はいつもより動いたんだけどな~

お通じもまあまあ🤪

お昼のパスタがダメだったかな~😵

今日は朝から夜まで忙しくて月末のフィニッシュを決めるにはあまりにも余裕がなさすぎました😭

いやいや、全部言い訳です。

早くから気合いを入れれば良かった話で、というか毎日がダイエットなはずなのに、ここの所順調だったせいもあるのか、それに健康診断も終わったので、それ以来ダマシダマシでした。




ここで放棄できないので、1週間伸ばします!

1週間後(3/7)に、2月末目標体重になることを再び目指します〜😆

そういえば、今日11月にあった職場の健康診断結果が届いてました〜

週末に反省点も含めて載せます💪


ーーーーーーーーーーーー


《今日の食事》
朝ごはん🌅
オートミールスープ、バナナヨーグルト、キウイ🥝、ゆで卵



昼ごはん
セブンイレブンのブロッコリーサラダ、鶏肉のパスタ



晩ごはん(ご飯&お酒ナシ)
昨日のトマト鍋の残り、野菜サラダ、セブンイレブンの鶏つくね



おやつ
数種類を少しずつ




イベントバナー



イベントバナー