30日に、内Qコン行ってきました~
運よく内くんが前を通る席だったので、内くんと握手


なんで、あんなに内くんは、美人さんなのかしら。
お美しい
そんで、声も甘いし
内Qで、デビューしないのかしら?
なんか、(仮)って言葉にカギがあるのよね。
よくわからないけど。
そんで、昨日は、映画ガール
壇れいさんのイメージの奥ゆかしい感じとまったく違うキャラ、楽しいなあ♪
仕事ができて、楽しんで、ちゃんとわかっている…完璧じゃない
しかも、美女。
う、羨ましい
運よく内くんが前を通る席だったので、内くんと握手



なんで、あんなに内くんは、美人さんなのかしら。
お美しい

そんで、声も甘いし
内Qで、デビューしないのかしら?
なんか、(仮)って言葉にカギがあるのよね。
よくわからないけど。
そんで、昨日は、映画ガール

壇れいさんのイメージの奥ゆかしい感じとまったく違うキャラ、楽しいなあ♪
仕事ができて、楽しんで、ちゃんとわかっている…完璧じゃない

しかも、美女。
う、羨ましい


、雲に隠れて見えたり見えなかったりだったけど、どうにか見られたの。普段、興味あるほうじゃないけど、やっぱりテンション上がったわ





