またまた、放置していたわ。
うーん、キスマイ、KAT-TUNコン楽しかったのよ。
やっぱりジャニーズは、豪華に楽しませてくれる。
ただ、最近心奪われているのは、アミュメン
海盗セブン。
前半が前から3列目。春馬にしか、目がいかない。
春馬△
東京楽日は、2階からだったので、じっくり舞台全体を見ることができたし、春馬のぐだぐたの舞台挨拶が、可愛かったよ。
気持ちが高まって上手く話せないの、よくわかるなあ。
そんで、ロミオとジュリエット、中世の衣装でやってほしかったし、ちょっとイメージ違ったけど、健くん、菅田くんかわいいよ。
でも、悲恋のはずなのに、泣けないなあ。
そんで、松島庄汰くんのティーパーティー。
庄汰くん、ホントにキレイな子だね。
そんで、マジメそう。
まあ、普通にお酒



飲んだりはしているみたいだけど、今のうちに遊んでおいたほうが、いいんじゃないかなあ。
余計なお世話だけど
また、イベントやってほしいなあ。
会場にはいなかったのかな。
おかあさんが来ていたみたいだけど、おかあさん、美人だよね。
ハンサムライブのとき、近くにハンサムなおじさまや、キレイな奥様がいたけど、ハンサムくんたちの親かな?
うーん、キスマイ、KAT-TUNコン楽しかったのよ。
やっぱりジャニーズは、豪華に楽しませてくれる。
ただ、最近心奪われているのは、アミュメン
海盗セブン。
前半が前から3列目。春馬にしか、目がいかない。
春馬△
東京楽日は、2階からだったので、じっくり舞台全体を見ることができたし、春馬のぐだぐたの舞台挨拶が、可愛かったよ。
気持ちが高まって上手く話せないの、よくわかるなあ。
そんで、ロミオとジュリエット、中世の衣装でやってほしかったし、ちょっとイメージ違ったけど、健くん、菅田くんかわいいよ。
でも、悲恋のはずなのに、泣けないなあ。
そんで、松島庄汰くんのティーパーティー。
庄汰くん、ホントにキレイな子だね。
そんで、マジメそう。
まあ、普通にお酒




飲んだりはしているみたいだけど、今のうちに遊んでおいたほうが、いいんじゃないかなあ。余計なお世話だけど

また、イベントやってほしいなあ。
会場にはいなかったのかな。
おかあさんが来ていたみたいだけど、おかあさん、美人だよね。
ハンサムライブのとき、近くにハンサムなおじさまや、キレイな奥様がいたけど、ハンサムくんたちの親かな?

にしてほしい。

に乗って
乗り継いでやっと亀嵩。砂の器の世界をちょっと覗いてきました。
の食事。よさそうなお店が混んでいたから、期待しないで入ったお店、ノドグロと枝豆、凄く美味しかった。