えへへ。
るろ剣の試写会行ってきました



私は、もちろん全然くじ運ないんだけど、Aちゃん、ありがとー
レッドカーペットも行きたかったけど、長いこと待たされてほとんど見られないんじゃあないかと思っていたんだけど、どうだったねかしら?
千人でしたっけ?そんなたくさんの中でサインもらったラッキーな人、うらやまし
でも、試写会会場からも、レッドカーペットの様子は、スクリーンで見られたし、舞台挨拶も、良かったよん。
そんで、映画本編
面白かったあ。
原作を知らないので、原作ファンは、どう思うかわからないけど、面白い映画だった。
健くんじゃなくても観に行くと思うのよ。
アクションが、CGじゃなくて、ワイヤーアクションだったみたいで、凄いのよ
ネタばれになっちゃいそうで、うまく書けないけど、アクション、良かったよん。
そんで、武井咲ちゃんかわいいし、少年剣士の田中くんもかわいいのよ。
何年後かにハンサムライブに出ているんでしょうね。楽しみだわ。
るろ剣の試写会行ってきました




私は、もちろん全然くじ運ないんだけど、Aちゃん、ありがとー
レッドカーペットも行きたかったけど、長いこと待たされてほとんど見られないんじゃあないかと思っていたんだけど、どうだったねかしら?
千人でしたっけ?そんなたくさんの中でサインもらったラッキーな人、うらやまし

でも、試写会会場からも、レッドカーペットの様子は、スクリーンで見られたし、舞台挨拶も、良かったよん。
そんで、映画本編

面白かったあ。
原作を知らないので、原作ファンは、どう思うかわからないけど、面白い映画だった。
健くんじゃなくても観に行くと思うのよ。
アクションが、CGじゃなくて、ワイヤーアクションだったみたいで、凄いのよ

ネタばれになっちゃいそうで、うまく書けないけど、アクション、良かったよん。
そんで、武井咲ちゃんかわいいし、少年剣士の田中くんもかわいいのよ。
何年後かにハンサムライブに出ているんでしょうね。楽しみだわ。

用意するなんて、ステキすぎます。



