もう9月ね。
少しは、涼しくなるかしら
今日は、お亮のファンイベント行ってきました。
きれいな子だとは、思っていたけど、なんか、天然?
テンション高めで、かわいいなあ。
8月は、るろ剣祭で健くんの舞台挨拶に、行かれて幸せものでした


神宮球場の花火大会行ったらマッチとセクゾンの曲は、わかるのに、タッキーは、わからない曲があったわ。
アリーナだけど、後ろだったので、花火の最中、Jr.がすぐ後ろにたくさんいたけど、わからなかったなあ。かわいい子が結構いたから、そのうち、ユニット組んだりするのかな
セクゾンのサマリーも、見たのよ
勝利くん、なんで、あんなにキラキラしているの?
ちびっこワラワラのかわいいショーでした。
でも、ニューヨークしか行っていない



通くんイベント、まさかの、留学とは………
浴衣姿、ほっそいなあなんて思って見ていたけど、まさか、まさかよね。
まだ、若いんだから、勉強したことが、今後の彼のプラスになるよね。
頑張って


プレステージ、観てきました。
すっごく笑わせてもらったわ。
ただ、なぜ、イケメンの学くんが、社長なの?
この夏は、やっぱり、健くんのるろ剣に尽きるよね。
試写会、先行、初日って見てきたけど、埼玉が、面白かったなあ。
上映後だし、最後の先行舞台挨拶で、しかも、地元だったから、リラックスしていたんじゃないかな。
連れが質問できたし


前のタケフェスのときも、隣の席の子が質問して、健くんが、答えてくれていたけど、何回もこっちを見てくれるだけで、大満足
私は、ヘタレだから、グダグタになっちゃいそうだから、自分の質問に答えてくれるより、こっちを向いて話しているのを見るほうが、好きだなぁ。
すっごく色んなイベント行って、楽しんじゃった。
少しは、涼しくなるかしら

今日は、お亮のファンイベント行ってきました。
きれいな子だとは、思っていたけど、なんか、天然?
テンション高めで、かわいいなあ。
8月は、るろ剣祭で健くんの舞台挨拶に、行かれて幸せものでした



神宮球場の花火大会行ったらマッチとセクゾンの曲は、わかるのに、タッキーは、わからない曲があったわ。
アリーナだけど、後ろだったので、花火の最中、Jr.がすぐ後ろにたくさんいたけど、わからなかったなあ。かわいい子が結構いたから、そのうち、ユニット組んだりするのかな

セクゾンのサマリーも、見たのよ

勝利くん、なんで、あんなにキラキラしているの?
ちびっこワラワラのかわいいショーでした。
でも、ニューヨークしか行っていない




通くんイベント、まさかの、留学とは………
浴衣姿、ほっそいなあなんて思って見ていたけど、まさか、まさかよね。
まだ、若いんだから、勉強したことが、今後の彼のプラスになるよね。
頑張って



プレステージ、観てきました。
すっごく笑わせてもらったわ。
ただ、なぜ、イケメンの学くんが、社長なの?
この夏は、やっぱり、健くんのるろ剣に尽きるよね。
試写会、先行、初日って見てきたけど、埼玉が、面白かったなあ。
上映後だし、最後の先行舞台挨拶で、しかも、地元だったから、リラックスしていたんじゃないかな。
連れが質問できたし



前のタケフェスのときも、隣の席の子が質問して、健くんが、答えてくれていたけど、何回もこっちを見てくれるだけで、大満足

私は、ヘタレだから、グダグタになっちゃいそうだから、自分の質問に答えてくれるより、こっちを向いて話しているのを見るほうが、好きだなぁ。
すっごく色んなイベント行って、楽しんじゃった。






