あー、またまた、サボりまくりだ。
さて、この間、なに行ったかな…
まず、AAA、健くんだけじゃなくって、福山雅治がやっぱりいいし、春馬ももちろん、城田優がいいよ。
城田優、逃走中だっけ?優しいよね。
あっ、健くんの赤いニットラブリーだった
嵐コン、東京ドームだけしか行かれなくて、今まで以上の厳しさでオーラス入れなかったのは、ショックshock
だけど、まあ、仕方ないね。
嵐より、健くんに気持ちがいっているんだから、諦めなくちゃね。
だから、カウコンも諦めたよ。もちろん、取れたら行くよ。
でも、無理しないことにした。
ハンサムライブがあったしね
ハンサムライブ、オリジナルが増えて、きっとDVDにしてくれるよね。
健くんの歌っている姿、しっかり拝みたいよ。
そんで、庄汰くん、ほんとにハンサムさん。
今年も、ファンイベントやってね。
春馬くん、セクシーすぎる。
あんな顔できちゃうなんて、すごいね

今回は小関くんのタップにやられた。
初ハンサムで、堂々としていたよ。
でも、フロッグス
のグタグタさ、ギャップがたまらん。これから、楽しみ
年明けて、セクシーゾーン
かわいい
なんか、おばちゃん、近所の子供が頑張っているみたいで、目を細めて見ちゃうよ。
でも、握手会、残念だったなあ。
そんで、春馬の新感線。
面白くて、春馬、かわいい
ハンサムのセクシーさと、全然違うかわいさ。やっぱり役者さんだね。
さて、この間、なに行ったかな…
まず、AAA、健くんだけじゃなくって、福山雅治がやっぱりいいし、春馬ももちろん、城田優がいいよ。
城田優、逃走中だっけ?優しいよね。
あっ、健くんの赤いニットラブリーだった

嵐コン、東京ドームだけしか行かれなくて、今まで以上の厳しさでオーラス入れなかったのは、ショックshock
だけど、まあ、仕方ないね。嵐より、健くんに気持ちがいっているんだから、諦めなくちゃね。
だから、カウコンも諦めたよ。もちろん、取れたら行くよ。
でも、無理しないことにした。
ハンサムライブがあったしね

ハンサムライブ、オリジナルが増えて、きっとDVDにしてくれるよね。
健くんの歌っている姿、しっかり拝みたいよ。
そんで、庄汰くん、ほんとにハンサムさん。
今年も、ファンイベントやってね。
春馬くん、セクシーすぎる。
あんな顔できちゃうなんて、すごいね


今回は小関くんのタップにやられた。
初ハンサムで、堂々としていたよ。
でも、フロッグス
のグタグタさ、ギャップがたまらん。これから、楽しみ
年明けて、セクシーゾーン

かわいい

なんか、おばちゃん、近所の子供が頑張っているみたいで、目を細めて見ちゃうよ。
でも、握手会、残念だったなあ。
そんで、春馬の新感線。
面白くて、春馬、かわいい
ハンサムのセクシーさと、全然違うかわいさ。やっぱり役者さんだね。なんだか、月一ペースもアヤシイじゃん。
ただ、自分の記録なのになあ。
さて、順番メチャクチャだけど…
タキツバコン、良かったのよ。
カウコンを若手でやったみたいで、楽しかったぁ~
久しぶりにジャニーズいいじゃん。って思ったもん。
翌日、内Qコン。またまた、楽しい

バンドとして、TOKIOよりずっと上だよね
そんで、まさかのアラフェス




ビックリよ。完全に諦めていたのに、前日に友達から、連絡
連れの具合が悪くなったなんて、ホントその人には申し訳ないけど、まさか、まさかだったわぁ。
国立、楽しい

Jr.もダンサーも入らないって、ちょっと厳しいとこもあったけど、←衣装チェンジも楽しみなのに、ちょっと勿体ない気がしたなあ。
でも、国立の嵐は、最高

来年も入れますように
舞台は双牙と悼む人。
双牙は、せっかくマーチンと壮ちゃんなんだから、ダンス入れてほしかったなあ。
悼む人、堤幸彦監督だから、映像使った、らしい演出だったけど、やっぱり暗い舞台は、苦手だわ。
向井理くんのファンじゃなくて良かった。
何回も見たくはないわ。
あと、内くんのデュエットあんな作曲家がいたら惚れちゃうね。
原作全然知らないけど、ニューヨークを舞台にしたラブコメ
楽しいよね
映画
もいくつか観たけど、
ツナグの舞台挨拶かな。
ただ、自分の記録なのになあ。
さて、順番メチャクチャだけど…
タキツバコン、良かったのよ。
カウコンを若手でやったみたいで、楽しかったぁ~
久しぶりにジャニーズいいじゃん。って思ったもん。
翌日、内Qコン。またまた、楽しい


バンドとして、TOKIOよりずっと上だよね

そんで、まさかのアラフェス





ビックリよ。完全に諦めていたのに、前日に友達から、連絡

連れの具合が悪くなったなんて、ホントその人には申し訳ないけど、まさか、まさかだったわぁ。
国立、楽しい


Jr.もダンサーも入らないって、ちょっと厳しいとこもあったけど、←衣装チェンジも楽しみなのに、ちょっと勿体ない気がしたなあ。
でも、国立の嵐は、最高


来年も入れますように
舞台は双牙と悼む人。
双牙は、せっかくマーチンと壮ちゃんなんだから、ダンス入れてほしかったなあ。
悼む人、堤幸彦監督だから、映像使った、らしい演出だったけど、やっぱり暗い舞台は、苦手だわ。
向井理くんのファンじゃなくて良かった。
何回も見たくはないわ。
あと、内くんのデュエットあんな作曲家がいたら惚れちゃうね。
原作全然知らないけど、ニューヨークを舞台にしたラブコメ

楽しいよね

映画
もいくつか観たけど、ツナグの舞台挨拶かな。