このまま、放置しようかと思ったけど、メモ的に残しておこうかな。

あー、またまた、サボりまくりだ。


さて、この間、なに行ったかな…

まず、AAA、健くんだけじゃなくって、福山雅治がやっぱりいいし、春馬ももちろん、城田優がいいよ。
城田優、逃走中だっけ?優しいよね。


あっ、健くんの赤いニットラブリーだったラブラブ!


嵐コン、東京ドームだけしか行かれなくて、今まで以上の厳しさでオーラス入れなかったのは、ショックshockショック!だけど、まあ、仕方ないね。

嵐より、健くんに気持ちがいっているんだから、諦めなくちゃね。

だから、カウコンも諦めたよ。もちろん、取れたら行くよ。
でも、無理しないことにした。

ハンサムライブがあったしねニコニコ

ハンサムライブ、オリジナルが増えて、きっとDVDにしてくれるよね。

健くんの歌っている姿、しっかり拝みたいよ。
そんで、庄汰くん、ほんとにハンサムさん。
今年も、ファンイベントやってね。

春馬くん、セクシーすぎる。
あんな顔できちゃうなんて、すごいねアップアップ

今回は小関くんのタップにやられた。

初ハンサムで、堂々としていたよ。
でも、フロッグステレビのグタグタさ、ギャップがたまらん。これから、楽しみニコニコ


年明けて、セクシーゾーンラブラブ!
かわいい!!
なんか、おばちゃん、近所の子供が頑張っているみたいで、目を細めて見ちゃうよ。

でも、握手会、残念だったなあ。


そんで、春馬の新感線。
面白くて、春馬、かわいい!!ハンサムのセクシーさと、全然違うかわいさ。やっぱり役者さんだね。


なんだか、月一ペースもアヤシイじゃん。

ただ、自分の記録なのになあ。


さて、順番メチャクチャだけど…

タキツバコン、良かったのよ。
カウコンを若手でやったみたいで、楽しかったぁ~

久しぶりにジャニーズいいじゃん。って思ったもん。

翌日、内Qコン。またまた、楽しいニコニコラブラブ
バンドとして、TOKIOよりずっと上だよねパンチ!

そんで、まさかのアラフェスラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ビックリよ。完全に諦めていたのに、前日に友達から、連絡ニコニコ
連れの具合が悪くなったなんて、ホントその人には申し訳ないけど、まさか、まさかだったわぁ。
国立、楽しいニコニコラブラブ

Jr.もダンサーも入らないって、ちょっと厳しいとこもあったけど、←衣装チェンジも楽しみなのに、ちょっと勿体ない気がしたなあ。

でも、国立の嵐は、最高ラブラブ!ドキドキドキドキ来年も入れますようにニコニコ


舞台は双牙と悼む人。
双牙は、せっかくマーチンと壮ちゃんなんだから、ダンス入れてほしかったなあ。

悼む人、堤幸彦監督だから、映像使った、らしい演出だったけど、やっぱり暗い舞台は、苦手だわ。
向井理くんのファンじゃなくて良かった。
何回も見たくはないわ。

あと、内くんのデュエットあんな作曲家がいたら惚れちゃうね。
原作全然知らないけど、ニューヨークを舞台にしたラブコメニコニコ
楽しいよね音符



映画映画もいくつか観たけど、
ツナグの舞台挨拶かな。