今日、4回目のロミジュリ行ってきました。
なんか、2週間ぶりに観たら、こなれてきたのか、コミカルな要素が増えて、結構笑えたなあ。
そんで、初日に気になった健くんの姿勢の悪さもなくなっているじゃない。
なんか、泣けないのは、相変わらずだけど、これは、これでありだと思うの。
そんで、今日の関係者席、なんか、若い男の子がいたけど、タレントかどうかもわからなかった。
見かけたのは、せんだみつお。
中途半端だわ。
三浦春馬は、もう来ちゃったみたいだし、やっぱりイケメン
くんとは、縁がないのね
最近は、松島庄汰くんの動向が気になるなあ。
舞台のことで悩んでいるのかしら。
頑張ろう頑張ろうとしているのが、痛いほどわかるのよ。
そんなに、頑張らなくてもいいのに。
芸能界、のほほんとしていてもやっていけるほど、甘くないとは思うし、上を見たら自信ないんだよね。
悩んでいるのは、全然違うことだったりしてね
なんか、2週間ぶりに観たら、こなれてきたのか、コミカルな要素が増えて、結構笑えたなあ。
そんで、初日に気になった健くんの姿勢の悪さもなくなっているじゃない。
なんか、泣けないのは、相変わらずだけど、これは、これでありだと思うの。
そんで、今日の関係者席、なんか、若い男の子がいたけど、タレントかどうかもわからなかった。
見かけたのは、せんだみつお。
中途半端だわ。
三浦春馬は、もう来ちゃったみたいだし、やっぱりイケメン

くんとは、縁がないのね
最近は、松島庄汰くんの動向が気になるなあ。
舞台のことで悩んでいるのかしら。
頑張ろう頑張ろうとしているのが、痛いほどわかるのよ。
そんなに、頑張らなくてもいいのに。
芸能界、のほほんとしていてもやっていけるほど、甘くないとは思うし、上を見たら自信ないんだよね。
悩んでいるのは、全然違うことだったりしてね
