富士山まであと11日【増えとるがな】 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。

昨日のブログがこれ下矢印

今日はあと④日のはずが
あと11日に増えました泣き笑い

そういうことです飛行機

台風のあほーーーゲロー

まだ飛行機変更しとらんのよなーチーン

まぁどないかなるっしょ。


山小屋は七号目はとれたけど八合目は満室笑い泣き
空かんかなー泣き笑い


富士山関係ないけど

マチュピチュは雨やったし霧でなんちゃ見えんかったんやって。

ただ一瞬だけ晴れたんやって花火

カンドーしたなー虹2007年の春。



富士山でカンドーできるでしょうかね。
その前に行けるんでしょうかね。