富士山まであと⑥日【台風発生!?】 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。

台風10号発生!?
うちらの富士山ドンピシャ予定ゲロー


しょぼーん泣




富士山、一週間ずらすかどうすっかな笑い泣き

もう山が閉まるがなゲロー

最悪来年に持ち越しか!?

50歳の大冒険なので来年がまさにその年なのでそれでもモーマンタイなんですがなチーン



富士山行けなんだら行けなんだで高知のお遍路したい(⑤巡目終了しよーで)んやけど今後台風がどななるんかでわからへんがなもやもや


なんなら西日本に飛行機の影響ないなら沖縄か屋久島行くか、ゆうて知らんけど不安



こればっかはほんましょうがないので天気予報とにらめっこしながら計画進めるしかないやんな指差し