生きてて良かった・ありがとう阪神! | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。


38年前の優勝の時はなんちゃでなかったわな。
まだ10歳で親の友達が大騒ぎしていたのはよーく覚えとりますが。

1993年、中村監督の阪神がばりばりつよくなってきてからめちゃはまった爆笑
大学受験だというのにラジオで1179を毎日17時半からきいとりましたね。
どうやったら久慈選手と結婚できるのかと真剣に悩みながら応援する受験時代でしたがなウインク

大学入ったら今みたいにスマホもサブスクもない、バイト生活やん。
1179聞けんので徐々に阪神から離れていったような泣き笑い

2003年あたりはまだたまに甲子園とか安芸キャンプとかも行ったりとかでぼちぼちはしゃいどりましたがなニコニコ
なんだかんだでそれからは、ふと気づいたらたまに阪神の結果見るくらいにまでなりさがっとったんかな悲しい

ほんでコロナなってから、お店が暇なのでかなり激しくDAZNで阪神戦見るようになりました爆笑爆笑爆笑
あれから3年、勝手に阪神の選手を育て上げた気持ちになっておりますがな。
見よっただけやのにな指差し

岡田監督はじめ前監督の矢野さん、ほんで阪神のみなさま、
ものすごい感動をありがとうございました。

人生いろいろありましたが本当に生きてて良かったですニコニコ


​推しは

1、湯浅
2、梅ちゃん
3、ザキさん
4、森下(息子に欲しい気づき
5、島田(今年はどなしたんなタラー

ゆうか、全員推しです。

チカと中野ちゃんはほんますごいし
大山もサトテルも大好き
虎の村上様もイトマサも大好き

ノイジー不要説を唱えておった私は大反省です。
岡田監督、あっぱれでございますです。

ラスト、青柳さんもありがとうございました。

ゆうたら全員の選手の名前を羅列せないかんがな。

ゆうて、大竹さんはもちろん、
梅推しではありますが
やっぱ誠志郎さんかな指差し

あと、糸ちゃん、くさらずにくさるどころか本当にすごい選手なんだなと、本当にあなたが出ると応援歌は必死に歌ってますよ。

木浪毎回惚れてまうやろー、やけど小幡もたまにやのに凄い、まじ凄いよね。

もう止まらんな。
48年間生きてきて一番幸せみたいです飛び出すハート
昨夜撃沈してもう無理やと思うとりました。やったごな。
アホやな泣き笑い

今夜のビールは最高に美味しかったです。
ありがとうございました🍺