3年半→ヘアドネーション | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

美容院のカードみたら3年半ぶりでした滝汗

3年半前にストレスマックスでひとつにくくれる限界まで短く切って下さい、ゆうてお願いしたんよな爆笑

それからコロナがはじまったんと、結局髪はひとくくりで仕事(飲食店)なもんで、ずーっとなんだかんだで放置プレー泣き笑い

いい加減髪が長すぎて脱毛が掃除機に絡まりすぎて怒られておったのでそろそろ、おもて今日断髪式に行ってまいりましたタラー

いつまでたってもコロナ終わらんし



ガンバレルーヤのよしこちゃん

ピン芸人・永野


にうまれかわりました花火

35cm程切れたそうですグッ

明日送ろうっと。

そうなんです、ヘアドネーションは自分で送らないといけないのです。

誰かの役に立つといいですね爆笑



美容院に行くタイミング、服を買うタイミング、いつも旅行前だったのですな!そういえば指差し

ながらくお遍路さん以外の旅行行っとらんけんなー笑い泣き