願掛け!博打山へ登る(再) | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

三豊市託間の荘内半島のばくち山に登るあしあと
今年の4月20日のことでした。
しかし今日も登りましたランニング
その理由は願掛けですわ爆笑

2022年4月20日
前日まで
3勝17敗1引分笑い泣き
正直Aクラス入りさえ無理だと諦めておりました泣
あの頃はほんましんどかったよなゲロー

ほんで借金最大16まであったのにどうにかこうにかAクラス、CSファイナルまで行けたがな気づき


私は初詣で日は必ず
世界平和
阪神優勝
をお祈りしますニコニコ

もちろんばくち山でも今年は無理やと諦めながらも阪神優勝祈願したんやって。もちろん世界平和もね。

阪神のほうはなんとかなっとるがな指差し

というわけで
CSまでこれたお礼参り(8合目前)と、
CS突破ほんで日本一祈願(山頂)
に本日再び登頂するでよランニング



登山口で願掛けの木札を貰います。

今日はお礼参りも兼ねているので2枚いただきました。


8合目直前にあるボート岩気づき



ここに札掛あるけんここや、おもて前回は阪神優勝祈願の木札掛けたんよな。ほんだらで大当たりの札掛は頂上にあったんやがな笑い泣き

めっちゃ悔しかったわい泣



でも、ドン底の最下位からまさかの日本一目指すとこまで来れたのはばくち山のおかげです。(私的)

本当にありがとうございました。

ここで一旦お礼参り花火



8合目は絶景!八畳岩ウインク



癒される泣き笑い



心地よい風がたまりません爆笑



ここで飲めたら最高なんですがね生ビール



頂上虹237m

93歳の方が登頂しており驚きましたニコニコ



大当たりの札掛は台風にやられたのか倒れていましたタラー



向かいの札掛に阪神のヤクルト撃破と日本一、そして世界平和を祈願してきました二重丸



さて、今夜は絶対に負けられませんぞ。
藤浪くん、6回位まで頑張ってね、頼んだでー野球
佐藤ちゃん、村神様より早く放り込んでなー筋肉


​ばくち山は休憩も入れて往復1時間でした。
久々の運動でした
ランニング
今夜もビールが楽しみだ
生ビール
勝利の美酒になるとええのにな
爆笑

サムネイル