肺がん検診とかしわうどんと雲丹 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

昨日は肺がん検診受けてきました病院
結果は後日届くんかな。

タバコほんまに死ぬほど嫌いなんやんか。
これがひっかかることだけは決してなかろう真顔
ま、無料なので受けてみましたとさ指差し


20代前半にアジア放浪費100万円、パチスロで3ヶ月かけて稼いだけど、あの時は人生で一番副流煙吸ったなー泣き笑い
そのあと一月咳止まらずダウンしたっけなゲロー
今思えばあれが咳喘息の始まりやったんやろか悲しい

疲れすぎると自律神経がうまく働かず咳喘息の発作が出るのですよ。
薬吸引せな治らんやつ。
気合いで治らんやつ。
これは一生付き合っていかないかんやつですな笑い泣き
喉がやばいと感じたらなるたけゆっくりリラックスして休んだりしておりますニコニコ




ほんで、お昼は今年初のかしわうどん爆笑
歩き遍路中のランチはほとんどカロリーメイトやったのでうどんやって今年まだ3回目やで。
信じれんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
うどんは基本最低でも週一で食べないかんのやけどな泣き笑い


まじでうまいピンクハート



最近酷暑と倦怠感にやられまくって歩き遍路しとらん、というか出来んので、この日は久々に町歩きですあしあと
がただ歩くだけでなんだかつまらんちー笑い泣き

この後買い出しやら期日前投票やらでうろうろして約7km歩きましたとさ。約12,000歩。

さすがに軽い倦怠感を無視して歩いたんやけど、帰った途端バタンキューで1時間半ぶっ倒れとりましたとさゲロー

昼寝したらすっかり元気になって、夕方からはいつもの晩酌タイム生ビール
この為に生きていると言っても過言ではないのですな虹
そうそう、その酒やめたらええんやろーけどなタラー


夜7時、インターフォンが鳴る。
忘れた頃にやってきたふるさと納税、

ウニですよ、ウニ!



わたしゃお腹9分目やったけどせっかくの新鮮なん食べたいでないの爆笑
主人はちょうどシメを食べようとしょったところでバッチグーでしたがな二重丸
ウニたっぷりのウニ丼を美味しくいただきましたとさニコニコ

ごちそうさまでしたピンクハート



こんな普通の一日の出来事をなんか妙なテンションで綴っておりますが、その理由は明日の記事で気づき

先程健康診断の結果が出たのですよー爆笑


今夜は阪神のカープ戦は中止になりました。

悲しいけどちょっとほっとしたような泣き笑い
やって、カープにほんま勝てんやんタラー
しゃあないので仕込みしながら巨人対ヤクルトでもだらだら観ますわ生ビール

サムネイル