鹿の井出水の桜【満開】 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

残念ながら今日は雨泣
桜の季節やのにね笑い泣き
近場の桜パトロールにお出かけしましたあしあと


鹿の井出水・高松市


満開やん桜



コロナ前は外国人観光客なんかもおったんで飛び出すハート



こんな地味なとこようみつけるな、ゆうて驚きよったものでしたわオエー



鹿の井は愛犬さくらのトイレやったもんねウインク(もちろん放置しとらんで)えらい贅沢な犬やったな泣き笑い



昨日はさくら生きていたら19歳の誕生日でしたとさ桜




サムネイル

本日は約10,000歩歩きましたとさ。


今夜こそは阪神勝っていたよ!
頼むよあっきゃん
指差し

サムネイル


サンテレビで観れるので飲みながら観戦しますが、今夜こそはストレスたまりませんように笑い泣き