営業再開119日目 ・ 連休明けたので連休します | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

・本日のランチは23名様御来店いただきました。夜はボウズでした。売上目標の6割弱達成しました。ありがとうございました。


・連休明けたのでうちらは連休します。
高野山はキャンセルしたけど、まぁいつでも行けるからいいのさ。
世間がいっぱい笑顔に溢れたこの連休に乾杯生ビール
二週間後になんちゃなかったやんかね、ですんだらええのにな。
久しぶりに幸せな気分になりましたとさ爆笑