営業再開118日目 ・ ムケカ食べたい | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。

・本日のランチは19名様御来店、夜は1組2名様御来店いただきました。
売上目標の6割達成しました。
ありがとうございました。



・写真が悪いけど、ブラジルでめっちゃはまったムケカという家庭料理。


ほんと美味しかったなー。
南米、そなに美味しかった記憶は少ない中のひとつでごわす。


家庭料理サイコーやんな爆笑
あと一日乗り切ろう!
今夜暇やったのでどうにかなるわい爆笑