営業再開117日目 ・ 月曜日ですが祝日なので営業します | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

・ランチは30名様御来店、テイクアウト2組でした。

・夜は4組12名様御来店、テイクアウト2組でした。
売上目標の倍を超えました。ありがとうございました。


・リビング効果なのか、連休だからなのか、その両方か。御来店爆発はありがたいのです。しかし対応出来なくなってきています。コロナで暇なれし過ぎたのか、それとも単にもう歳だからなのか。アイヤーゲロー


・本当ならお休みなのに、あと2日も働かないかんがな。体もつかいな。もうフラフラやわ。連休は大嫌いです!(社会人の頃は大好きでしたがゲロー



高知の国分寺の境内にあった酒断地蔵。
拝んだけど酒は断てんわ。
断ったらええことばっかりやろうけどなー笑い泣き

さぁ、あと2日だ!今夜もうまい酒が待ってるぞ酔っ払い