営業再開68_70日目 ・ ヒヤヒヤな連休なんとか終わりました | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。

・金曜日のランチは14名様御来店いただきました。

・金曜日のディナーは4組13名様御来店いただきました。

・金曜日、予約ゼロだったのがまさかの売上目標達成です!ありがとうございました花火
これは団体を送り込んでくれたお客様のおかげなんです。本当にありがとうございました

   ............................................................


・土曜日のランチは18名様御来店いただきました。
ありがとうございました。

・土曜日のディナーは2組7名様御来店いただきました。

・売上目標の9割達成しました。
ありがとうございました花火

    ............................................................

・日曜日のランチは16名様御来店、テイクアウト2組でした。

・土曜日のディナーは3組6名様御来店、テイクアウト1組でした。

・売上目標の9割達成しました。
ありがとうございました花火

   ............................................................


・連休初日の木曜日ランチ6人やし、
連休中も予約ほとんどないし、
先週半ばの高松オフィス街でのコロナ騒ぎ以来キャンセル祭りだったのに、
通常に比べちゃ連休の割にいけとらんけど、思ったよりお客様来てくれてありがとうございました花火
助っ人も連休中はほとんどいなかったのでコロナキャンセルなく通常通りやったら、うちら中年夫婦、くたばっとったかも知れんがな。はよ働き方改革せんといかんな。

皆様のおかげです。
ありがとうございました花火


    生ビール.........ピンクハート.........生ビール.........ピンクハート........生ビール


・今日のインスタはお野菜特集です。

炒める



茹でる



蒸したりもする




インスタ効果かどうか知らんのですが、この3日間、ディナーの野菜の注文が通常より多かったのは気のせいか!?
ゆうほどそなにみんなに見られよらんような気はするけど、来店くださるお客様なら見るか。
そういう私はネットで調べてメニューまでおおかた事前に決めて行くタイプですわ、そういや爆笑