営業再開67日 ・ 青がきれいすぎやしませんか | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。

・ランチは6名様御来店、テイクアウト1組でした。


・夜は6名様御来店、テイクアウト1組でした。

・本日の売上は目標売上の6割強でした。
ありがとうございました。

・高松のクラスターの余波と、全国的な感染者の増加、きっとうちの店だけではないでしょう。
ぼちぼちやってきますかね。
毎日めいっぱいお酒飲めることに感謝!!!



ここはどこでしょうか?
海外です。


ここはどこでしょうか?
国内です。


このクイズ、インスタでやろうかな!?

答えはハッシュタグでどーぞ爆笑