ウユニ桜@栗林公園 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

今日から消費税増税ですねー!
お店のメニュー価格も変更で、クソ面倒臭いながらも、どうにかおおかた終わりまして。
いやいや、まだまだ、フライヤーの価格変更が山積みやん。
あー、面倒臭ぁ~。
消費税増税で、国民の為になるならええけど、そなな思えんしの~。
しゃあないわ、と諦めて生きております。

消費税増税にはがっかりですが、日本国民で良かったな、と思うのは、桜の咲くこの頃ではないでしょかいな!?

花粉症がきついくせに、マスクと花粉症対策眼鏡で防御しながら、絶賛満開中の栗林公園のライトアップへお出かけしてみましたとさ~。
入場料大人400円。増税前。

{2E81AEA8-6D07-4D41-8C08-D5BC917D9DCE:01}

栗林公園の桜は何度も見に来たけど、ライトアップは初めてやわー。

{66CDAA22-203B-4A8E-99EA-80835916DDAB:01}

桜のトンネルだぁー!

{7B1ECF85-6176-4FC9-AA50-DF46C28468FF:01}

これは、ライトアップされた桜が水面に!
雨季のウユニやーん!
ちょっとはしゃいださ。

{8FB21244-1C2C-4BF1-A2AE-8D644A5128B7:01}

このウユニ桜はめちゃキレイなかったよー。
みんな、ええカメラでパシャパシャしょったわ。
ええカメラ欲しなったな~。。。

{F6EF1842-B142-474B-ABE8-B71527827F06:01}

あぁ、キレイでしたぁ。
ごっつあんです!



そういえば、今日はエープリルフールですね。
ここ何年も嘘ついてないわ。
というのは嘘ですな。
エープリルフールにわざわざ嘘ついてない、って事すわ。

今日も、何嘘つこか、考えながら、一日が終わるんやろな~。

とか、くだらんこ書きよったら、嘘浮かんだわ!



お酒辞めますぞ!!!!!!!!





死んでも無理やわ。
あぁ、くだらん。
皆様はもっと有益な嘘、ついて下さいねーだグー