疲れ〜(( ༎ຶ‿༎ຶ )) | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。


疲れが溜まる一方で、ちょっと、体も心も、ちょっくらまいっております~(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

今は夏にむけてのランチメニューやら、宴会メニューやらを必死に考え中~。

それと同時に夏の中国研修予定も必死に考える日々。

頭ん中が、中国だらけだ、アイヤー

そこまで中国好きな訳ちゃうのになー。
なんなら、タイやインドネシア、マレーシアの方が好きなんやけど。
なんだか、おかしいねー。

タイ、インドネシアは昔から好きすぎるけど、マレーシアなんて、昔はつまらんと思いよったのに、トランジットで何十遍も滞在したりとか、通過しよったら、次第に愛着沸いてきたんよなー。

そういや、昔は中国嫌い過ぎて、長距離移動なんて、ノイローゼなりかけたもんね。あんな嫌いやったのに。。。
ご飯の美味しさにやられてもとります。

ゆっくり南国で腐るほど休養したいねー。ほんまに。

ってな訳で、今夜も美味しいもん食べて、さっさと寝てやるぅ~੯ू❛ัूཻ ໒꒱⁼³₌₃


iPhoneからの投稿