今後の夢はやっぱコレ! | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。


世界一周終えてからは、店開店の為に、ずーーーーーっと突っ走ってきました、この3年ちょいロケット


今では、過労の為、死ぬ~、死ぬ~、言いながらも、一日15時間ぶっ通しで、肉体労働さながら、お仕事頑張っておりますグー



二人が出会って何年だ????????


でも、このブログ始めたのが2005年と書いておるので、世界一周について真剣に調べたり、お金貯めたりとかは2年間だった、っつーこったいな。


あー、楽しかったな、2年間の東京生活ビール




2000年のバックパッカーデビューの頃なんて、ネットしてんのはオタク的な風潮があり(あたいだけか?)

初のインド一周旅行中なんて、安否確認は国際電話、しとりました電話


今みたいにネットで情報収集するなんてなく、出会った旅人同士の情報交換、安宿の情報ノートなんて、すごく重宝してたような。




宝石白 手探りでのバックパッカー一人旅


宝石緑 手探りでの世界一周新婚旅行


パンダ ほんま、手探りでの飲食店開店




いつも誰かに助けられながら、どうにかここまでやってこれましたクラッカー




店を開店するにあたり、こだわりがとまらなくなってきてしまい、結局全て手作り。

もっと楽に手を抜けばいいものの、それを許せず必死で体を酷使しながらやっとるうちらがおりますドクロ


でも、ここまでハードな仕事、歳とったらできまへんがな~叫び


お粥専門店とか、削れば全然歳とってでもできるけど・・・。。。




あ、もうだいぶん前になるけど、うちの店に世界一周後、美容院経営されてるTさんが御来店下さいました。

世界一周の最後に、NYで働き、腕を磨き、お金を貯め、今バリバリに頑張っていらっしゃいます。

将来の夢は、NYにもサロンを出すことだそう。

同じ経営者として、ほんま、いい刺激を受けましたアップ


世界一周するのに、理由も目的も、なんちゃなくてええんやけど、あったほうが、帰国後のモチベーションが変わってくる気がしないでもないような~ビール






さぁ、夢は、


世界もう一周、熟年夫婦ぼちぼち豪華旅!


早期リタイヤできるよう、頑張らなきゃねー。





で、あたいには最近も一個夢があります。


リゾート経営!(海辺で高級チックなやつね)


これはきっと夢で終わるやろな~~~。ぷっDASH!